私とあなた あなたと私

ジンくんお誕生日おめでとう〜!

 

私がこうしてジンくんに向けてブログを書くのは初めての試みなので大目に見てね。

 

 

私がジンくんを初めて知ったのはYouTubeだった。少女時代ちゃんの動画を見てたら"BTS"というグループの動画が流れてきてね、興味本位で見てみたらジンくんに私の心を全てを奪われてしまったの。俗に言う一目惚れってやつかな?それからというものまとめサイトさんにお世話になってバンタンやジンくんのことを理解したりアミの方がYouTubeにあげてくださってるバンタン見たり、私はこれまで知らなかった男の人たちのグループに手を出してワクワクしてた。バンタンの歌を聴いては日本語訳を見て色々な気持ちに浸ったり、色々な初めてをバンタンに味わわせてもらえた。

 

私、ジンくんを好きになってから泣いたり笑ったりを共にしてきてね、でも未だにジンくんの全てを分かっているだなんて思ってないけど、友達に言われてすごい嬉しいことがあったんだ。

 

「もえってたまにジンくんみたいなとこあるよね」

 

って。私それを言われたとき照れすぎて顔が赤くなってたらしい。(恋するもえさん)確かにこんなにも好きなジンくんと同じようなところがあるって考えたら顔を赤くしちゃうのも分かる。今でもその言葉思い出すたびににこにこしちゃう☺️

 

 

って私の思いズラズラブログやないかい。それな。でも初めてなので大目に見て🤝では本題に入るね。

 

ジンくんは今日また歳を重ねるよね。毎年歳を重ねるジンくんを側で見ているけど毎年歳を感じさせないジンくん。少し不思議なくらいにね。でも何歳になっても私の中には初めて見たジンくんがいるわけで何歳になったって私はジンくんを好きだと思う。可愛いジンくん、かっこいいジンくん、よく食べるジンくん、よく笑うジンくん、弟たちのお兄ちゃんなジンくん、色んなジンくんが私の心の中にはいるから。良いことがあった日、落ち込んでる日、どんな日だってジンくんはいつも変わらず私の側に居てくれた本当に大切な人だから。それは当たり前のことではないから。

 

넌 내게 사랑을 줬고
君は僕に愛をくれて

 


이제는 내 이유가 됐어 
今は僕が僕でいる理由になった

そんな存在のジンくんが私たちにくれた"Moon"のこの部分の歌詞。私はてっきり"僕らはいつも以心伝心〜♪"かな〜って思ったよ。(ふざけたこと言わないでください)だってジンくんが私にくれる愛で私は元気になれるしジンくんはジンくんでいられる理由になるんでしょ?私たち関係性が素敵だよね👍🏻

 

いつも大好きな両親に可愛がられていた子どもだったんですけど、両親が出張に行ってしまい10ヶ月ぐらい会えない気分?そんな感じかもしれません。ただファンの方々をいつも笑顔にしようと、楽しくしようと、愛嬌をふりまいていたのに、毎日のように両親の前で愛嬌をふりまいていた子どもが、両親が10ヶ月ぐらい出張に行っていて、ビデオ通話で愛嬌をふりまく気分?今はそんな気分です。だからまた愛嬌をふりまけるように、早く出張を終えて帰ってきてください。

そしてまた素敵な関係性をジンくんがくれた、ジンくんが息子で私がジンくんのママだという。例えが可愛すぎるよ、ジンくん(トホホ)。そんなかわいい息子が待ち続けてくれるなら沢山の両親たちがジンくんたちを迎えに行ける日がくるよね。その時はなが〜〜〜〜〜〜〜く抱きしめ合おうね!

 

f:id:JINKUNSUKIDAZO:20201129015206j:image

 

改めてジンくんお誕生日おめでとう💚今日もジンくんはダイヤモンドよりも輝いてて眩しいよ。そして今日は誰よりも幸せでいるんだよ。ジンくんが幸せだと思えるように過ごすんだよ。そして自作曲"abyss"でジンくんの気持ちを共有してくれてありがとう。最後に私の最愛なるジンくんに気持ちを届けます。

 

沢山の愛に触れてね

 

12.4